子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

あっという間に9月(´・ω・`)

 

やほやほ!とぅるちゃんです(*´ω`*)おひさしぶり!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

月1ペースくらいで頑張らないブログを更新しましょうね…

 

基本忘れてるだけなのだけども!_( _´ω`)_ペショ

 

8月は忙しかったり元気なかったんですが、

9月は予定がスカスカなので動画を更新できそう!

最低でもバイオの頻度を増やしたいですね…

クリアまでこんなにかかってるの僕くらいですよ。

でもあのゲームびっくりし過ぎてつらいんだぜ…(ないしょ)

 

数日の間にまたマシュマロ回答の動画が1本2本出ます(`・ω・´)

ゲームは積みゲー崩しが1本控えておりますよ。

 

ストックゼロなのでさっさと収録して発射するぞぅ(*‘ω‘ *)

 

3日おきペースに投稿できればいいな~(/・ω・)/

 

ワクチン2回目がちょっと近々あるので一瞬寝込むと思いますが、

大丈夫なはずだぜ!(/・ω・)/うむ!

 

そんじゃ宣伝してフィニッシュだ!

 

【直近動画の宣伝コーナー】

 

youtu.be

なかなかすごい雰囲気のゲームでしたよ(*'ω'*)

むずかしいけどあそびごたえありそうな感じでした。

ローグライトダンジョン系です。僕は苦手なのでちょろっと触って終了!

(ありがとうXboxGamePass)

 

youtu.be

どんちゅ~くらいの~もぁ~、なマシュマロ回答動画です。

スパナチュは見ようね(´・ω・`)なつかしいから

 

以上!直近はこんな感じ!色々頑張ってくぞ!

あとお知らせですがマシュマロ募集してます!(/・ω・)/

 

今回のテーマは『この夏、やり残したこと』です。

3通ほど集まりましたら動画にしますので

よろしくお願いします。 ドンドコ送ってね!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

 

marshmallow-qa.com

 

よし!色々書いたから僕はごろごろしますぞ!

そんじゃまた!(*‘ω‘ *)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com