子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

お昼過ぎですがちょこっと書きます(*'ω'*)

はいどうもこんにちは(/・ω・)/とぅるちゃんです。

真昼間から記事を書きますよ(*‘ω‘ *)

f:id:Two_kmn:20201231221710j:plain

 

広告の事を記事にしたらこのブログで1番人に読まれた記事になりましたね。

他の記事が全く読まれないのでちょこっと嬉しかったです。

 

でも少し経った後に広告を出すな!っていう記事を上げてる方が居て、

なんだかちょっと悲しくなりましたけども…(´・ω・`)

自販機でコーヒー買おうとしたらいきなりほっぺ叩かれた感じでした。

どんな記事を書いてもいい世界だからね(/ω\)どんどん発信していってほしい

 

話変わりまして

不意に考えちゃいましたが、

動画投稿し続けて1年半は過ぎたあたりなんですが

上達したかな?とか思っちゃいまして。

 

確実にダクソやってる辺りよりは効果音挟んだりしてるので、

少々成長したかなぁとは言えますけども…(´・ω・`)

 

ちょっとずつ見て貰えてるのは本当にありがたいですし、

見てもらうからには僕もより一層頑張れる訳です。たすかる(*'ω'*)

 

心ではそう思いつつも最近は更新頻度も落ちてますし、

ちからの抜きどころはマスターしつつあるので確実に始めた時よりも

生活の一部となって気合が抜けているのは確かですよねぇ。

 

かといって締め直すぜ!うおおおお!ってのも違うかも…(/・ω・)/

 

程々に頑張るってのが継続のコツだと信じてるので、

へんに気合入れずに頑張っていきますわよ(*‘ω‘ *)

 

めざせチャンネル登録1000人なのだ!

 

そんじゃまたね~!(*´ω`*)

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com