子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

お昼の一人作戦会議『Google広告出してみた編 その2』

こんにちは~(/・ω・)/とぅるちゃんですよ~

進展があったので記事にします!

f:id:Two_kmn:20210117201840j:plain

 

マシュマロ回答動画の方も広告を作成して申請してたのですが!!!

 

・ポリシー違反とやらで申請通りませんでした!!!

 

悪い事は全くしていないし、サイの密漁とかそういう話もしていない…(´・ω・`)

コロナの話ももちろんしていない…。えちちなコンテンツでもない…。

 

f:id:Two_kmn:20210309130411p:plain

しいていうならぽんぽこしてるだけじゃ…(´・ω・`)

これが引っかかったのか…?

つけ麺をうどんと表現したのが過激派の人に見つかったのかも知れんな…。

 

わざわざ広告出すために画像の貼り替えとかはしたくないので、

今回のマシュマロ動画で広告出すのは断念します。

 

再申請してポリシー違反だ!ってのが続くと

チャンネルとか動画によくないって脅しまでついてたので、

グーグルさん怖いと思いました。_( _´ω`)_ペショ

 

まぁ、機械でペーっと調べて動画の内容なんて見てないと思うんですけどね。

500円余ってるから使っておきたかったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

そんじゃまたね~(*'ω'*)

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com