子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

お深夜ですね

最近睡眠時間が少ないような微妙な僕です。とぅるちゃんです(´・ω・`)

おこんばんは~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ねむいよ~

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

今回は動画の宣伝をポチポチしておこうと思います。

 

・ネバーエンディングナイトメアーズ

この前のホラーなやつ(´・ω・`)

youtu.be

ひさしぶりのホラーなゲーム(*'ω'*)

無事完結しております。僕の動画にしては長いのです。

無理矢理3分割したからしょうがないね!

訳わかんない展開と怖いBGMでびくびくしながら遊びましたねぇ…。

 

・ALTF4

youtu.be

3Dのデスサスケ(´・ω・`)ふわふわ重力で物凄いテクニックを求められてる。

これはアクションうまうまな民でもつらい気がする…。

 

・新作

youtu.be

クレイジーなほのぼの系ゲーム…!

まだ完結しておりません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

絶賛投稿中ですので!お待ち下せぇ!

 

 

はい。今回は宣伝しました。(´・ω・`)

良かったら動画見てくれると嬉しいなぁ~。

そんじゃまたね!('ω')ノ