子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

さぁて、後は寝る準備をするだけなのだ

やほやほ~(/・ω・)/

お腹もいっぱいで寝れる感じの僕です!

 

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

もう眠いですけども今日はなんだかんだでいい一日だったのでしあわせですぞ。

 

いやぁ、幸せ幸せ(*'ω'*)

 

ラーメンも食べたし、ゲームもちょいちょい遊んだし…

あとはぐっすり寝られればもう完璧なんです(´・ω・`)

お風呂の準備があるけどねぇ…もう動きたくないぞぅ…。

 

youtu.be

今日の動画はこちらです(/・ω・)/

Steamオータムセール!

セールしてるゲームが山盛りなので

結構見てみましたけどやりたいゲームがちらほら安くなってますねぇ。

Steamを要チェックですわよ(*'ω'*)

 

かなり眠くなってきたので、お風呂の準備して寝ますぞぅ。

そんじゃまたね~(/・ω・)/

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com