子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

お誕生日も過ぎまして。

やほやほ~₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
お久しぶりのとぅるちゃんです!

f:id:Two_kmn:20210117201840j:plain

新年一発目?のとぅる日記!
更新頻度を増やそうかとか考えてましたけど
すぐ忘れちゃうので、
たまに更新する感じでいいかな!

今月はなかなか忙しかったような
そこまででもないような感じですね( ˘ω˘)
一気に降った数回の降雪が結構辛かったです。
大変だったのはそれぐらいですかね(*˙ᵕ˙ *)

先日のお誕生日はいっぱいイラストも貰ってしまってスーパー嬉しかったです。曲までいただいてしまったのはビックリでした(*´꒳`*)

来年の誕生日も迎えたいところ!
もっと頑張らなきゃね!💪🤤💪

動画の投稿は全体的に遅れてまして、
新年予定のタイトルがプレイすらできてません。
というかパート分けしてる続き物が多いんですよね。
単発タイトルの方が見てもらえるのもわかってるんですが僕があそびたい訳です(*´꒳`*)

来月からは絶対是が非でも遊ぶタイトルが決まってるので投稿ペースあげようと思ってるよ!
おたのしみに!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ブログで動画宣伝コーナー
youtu.be

本日投稿したへんてこゲームです。
オムニバスっていう駄洒落な名前なのかなぁ。

ハンドルを急に切ると横転する操作性のバスを操りチャレンジをクリアしていくゲームです。
動画内では2ステージしか使ってませんがざっとワールド2まで遊びました。

結構速いバスを動かすのが難しい。
Steamのセール中に104円で購入したんですが、
お値段くらいには面白かったですよ。(*'ω'*)


今度はブログ忘れないようにがんばりますね!
それではまた!