子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

10月になるのちょっと早すぎませんか

やほやほ!寝るタイミングを失ったとぅるちゃんだよ!

なんだかねむいような気もするけどまだ大丈夫さ!嘘さ!(ねむい)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

・もうハロウィンっすね~っていうお話。

 

あっという間に今年も10月って事で、

ハロウィン用Live2Dのモデルとかを用意する時期なんですが、

だれでもVtuberさんを使ってスピーディーに用意しておくのもありでは?

と思ってしまったのでササッと作ってみました。(/・ω・)/

 

4枚の小っちゃい差分の画像は作りました。

これで口パクは出来るようになったんですが、

…やっぱりもうちょっと凝りたいわけです。(´・ω・`)

 

300円の有料版だとGIFが使えるらしいので簡単なアニメも出来るんじゃないかなと。

突貫工事は済んでるのでそこら辺をちょこっと勉強してみますぜ。

 

完成したら動画を撮ろうね(´・ω・`)そのうちできるさ!

 

報告は以上です!それでは!('ω')ノ

 

~~『これより宣伝コーナー』~~

 

suzuri.jp

グッズをこっそり売ってます( ˘ω˘)

ステッカーをぺろりと買ってくれると嬉しいわね…。

実用的なのはマグカップですぞぅ(*'ω'*)可愛い感じに出来て満足です('ω')ノ

 

 

~~『最新動画』ビー玉のやつ!~~

youtu.be

 

2時間半でこさえたコースでビー玉レースする動画となっております!

インスピレーションで無限大のコースが作れるぜ…!(*´з`)

次はなにつくろっかな~(´・ω・`)

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com