子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ごちゃまぜ雑記を少々。

やほやほ!深夜のブログ更新ですぞ!(/・ω・)/

今日は全体的にのんびりしてるので元気!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

まずはえペペのお話を少し!

シーズン7が始まってからちょっと経ちましたが、

無事にゴールドランクまでランク上げが終わりました。

あとは負け続けるゲームが始まります!しんどい!(全然勝てないので)

 

個人的には勝てないランクで気を張って遊ぶより、

カジュアルでのんびりぼーっと遊んでる方が好きなんですがね。

 

最近はR99握ってないと勝てません(*´ω`*)もうほんとにひどいです。

でもLスターとロングボウが好きです(負ける)

本音を言うとえペペはもうお腹いっぱいですけどね!

 

新作CoDとかの方がめちゃめちゃ遊びたい。

しかしお金も無ければ通信速度がもう追いつけないので無理!!

(50GBとかダウンロードするだけで1日経ってしまう)

 

他にもRPGとかクラフト系ゲームとか、

無限にぼーーーーーっと遊んでたいんですけどね(´・ω・`)

そういう訳にもいかぬ…。

 

今日は何か創作しなきゃ!と張り切ってましたが、

動画一本撮っただけで終わっちゃいましたね(´・ω・`)

でも資料集めはしたから褒めてほしい…(ヒグマの)

 

本当はもっと動画撮りたいんだけどなぁ。

いろいろしてると時間が作れないねぇ(´-ω-`)

 

今日は流石に遅すぎるので、

そろそろねますね(*´ω`*)

おやすみなさ~い!

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com