子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

このブログ1周年とっくに過ぎてた…

やっほやっほ(ΦωΦ)

とぅるちゃんですわよ~(*'ω'*)

お風呂入ってあとは寝るだけなのだ!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

あとちょっとでさらば11月ですぞ('ω')ノ

めっちゃはやくない?今年何もしてないよ!

 

ふりかえってみればやたらAPEXで遊んだ気がする一年だったなぁ

他は某ウィルスのせいで全然遊びに行けなかったという思い出(´-ω-`)

 

うん。(´・ω・`)

ゲームじゃいろいろやりましたけどね!

 

12月はクリスマスの絵とか描きたいねぇ(*'ω'*)

冬毛モデルは全然できないねぇ…。

いつできるかなぁ…(´・ω・`)やる気が出たら速いんだけど…。

今日はもう眠いから寝るのだ!

 

そんじゃまたね~!(*'ω'*)