子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

更新忘れてました!!!

やほやほ!すっかり忘れてたとぅるちゃんです!

お家に帰る前は更新する気満々マンだったというのに!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

書きたい事は特にある訳じゃないですが、

そういう気分だったのです。

今となっては何書こうかなぁっておもってますけどねぇ!

 

ブログにこの先のやりたい事をちらほら書いていきましょうかね。

 

・買ったゲームの実況動画を作る。

やりたくて買ったタイトルが2つくらいと

友達と遊んでたゾンビのアレで動画を作る予定です。

1本はシリーズの予定!

 

・お絵描き動画

実はナナチの絵を描こうと思ったんですが、

思った用に描けなくて一回没になってます。

想像以上に難しかったのでもしかすると――没になるやも!

 

・新しいなんかゲーム日記

巨神と誓女なんですけどもめっきりプレイしなくなってしまいました。

スマホで遊んでるソシャゲが忙しくなってきてるので、

そっちに時間が吸われてしまってますね(´・ω・`)

 

あとはダクソとスカイリムとかそういうヤツをやるのだ!

 

予定はそんな感じ(/・ω・)/

他にはあんまり考えてねーです!

 

MMDとかもそろそろ考えなきゃなーと思いつつ!

 

そんじゃまたね!(*'ω'*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com