子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

次は何にしようかというお話

やほやほ!とぅるちゃんですわよ!( ˘ω˘)

お昼寝前に1記事書こうと思いまして!

書きたいことはちょっとだけあります。

まずこちらをご覧ください。(再生はしなくて良いにょ)

 

youtu.be

僕のチャンネルで一番再生されてる動画なんですけど、

最近は視聴回数の伸びもゆっくりになってきまして…( ˘ω˘)

 

こんな感じに視聴してもらえる動画を、

ぷりぷり作らないとだめだなぁって感じなんです。

ジャンルはお悩み解決攻略動画ですね。

 

こういった動画を作るにしろ、

僕が理解している事なんてほぼ無いですし…。

本当にどうしようかなぁって( °꒳°  )

 

どうせ攻めるならスカイリムで固めた方が良いのかなぁ。

うーむ、しかし…うーむ…(;・ω・)

 

眠たくなってきたので続きは夢の中で考えます…。

それではおやすみなさーい(*´꒳`*)

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com