子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

8月にやりたい事を羅列してみよう

 

やほやほ!気持ちは復活してきて9割元気な僕ですぞ!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

若干鼻の辺りが熱っぽい気がするけど気のせいです!そう言う事にします!

 

動画の投稿ペースはちょい落としますけども(一周年準備のため)

色々お作業やっていくのです!

 

目先のやる事は大体決まってそこを頑張ってる訳ですが、

8月のやりたい事をね、明確にしようかなぁと思いまして。

 

まず最初に大きいやつ!

今月の目標は、prprlive用live2dモデルの作り直しです!

それに伴って新衣装も数点作ろうかなと。(ひらひらなやつ)

新しい様式じゃないと対応してなかったのが仇となり、

とぅるちゃんはprprできなかったんですよ。

モデルのなんかそういう所の修正もしていきたい!

 

あなイラストデータを高解像度用にしてみたい…。

スペック上がったので粗が目立つようになってきちゃいまして…。

髪の毛の分け方とかもマシな形にしてもっかい作ってみます(*'ω'*)

今すごい分け方なんですよね…。

 

◆ちっちゃい目標

・まとめ動画を作る

・汎用性のある動画用素材作る

・ツクールの新作が出るのでなんとなく買っちゃおうか迷ってる

・粘土の色塗り

ガンプラつくりたい

 

こんな感じですな!

 ちょっとずつ色々やってこう!('ω')ノがんばるぞー!

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com