子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

つらい眠みと土曜の朝

おはやうございます!

スーパー眠い僕です!やほやほ!(/・ω・)/

 

ねむいですな~。

土曜日だし爆睡も出来るんですけども…!

 

ここはひとまず動画の宣伝をしておきます!

 


【EVERSPACE】僕はさすらいの宇宙船乗り!おうちかえりたい!

 

サムネが綺麗で実写にしか見えないですが、

エヴァースペースっていうゲームのムービーです。

 

内容は宇宙船ひとつで宇宙空間を冒険していくアクションゲームなんですが、

僕の苦手なローグライク+シューティングっていう強敵です。

有り物で進めていくローグライク

ドッグファイトでぴちゅんぴちゅんなゲームでした。

 

面白くない訳がないぞぉ(*'ω'*)

 

なんか続編も出るかも!っていう話なので、

楽しみにして待ちます!(/・ω・)/

 

本当はスチームセール中に紹介したかったんですが、

遅れに遅れちゃいましたね……(´・ω・`)

 

この後はホラーシリーズを公開していければいいなぁと思っております。

予定が狂ってまだ収録前なんですけどね!お楽しみに!

 

 

ぼちぼち動画を投稿してる子狐系Vtuberです!

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!動画も見てね!(*'ω'*)