子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

メンタルもぶっ壊れてましたって話

はい、おはようございまーす(*'ω'*)とぅるちゃんやで!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

日記サムネ

 

2週間くらい風邪とかでぐったりして一周年記念の準備が出来てないです。

描こうかなぁとか思ってた1周年記念ヘッダー画像とか諦めましたし、

やる予定だったものもかなり諦めました。しょうがない。

 

あと4日前くらいからストレスが重なって明らかに病んでおります。

えぇ、このタイミングでぇ…?ってなってて流石に笑うしかない(/・ω・)/

 

幸いにもお悩みの要因は片付いたので、

メンタルは昨日から順調に戻ってきてますぞ!

正直めっちゃ元気('Д')空元気でもない本当に元気。

 

一番うれしいのが、幸いにも喉が治ってくれたのでお作業できるのが救いです…。

更新頻度は落ちますが、一歩また進めるので気は楽('ω')ノ

 

昨日呟いたけども、

シリーズ物のデメリットが結構あるんじゃないかと思ったので、

しばらく単発実況動画メインでやって行きます。

特定のタイトルやるにしてもパート2とかそういうのは避けます。

ストーリーを追うとかそういう感じじゃなくなるので、

少しばかり自由になる気がする!(*'ω'*)

 

シリーズ途中の投稿は続きますが、

新シリーズ系は当分やんないよってお知らせでした!

 

まぁ、僕次第なのでやりたくなったら始めますけどね!

あと昔やったタイトルもまた投稿することにします!

 

あのゲームの続きが見たいとかそういうの募集かけてみようかなぁ。

 

憧れは止められねぇんだ(/・ω・)/んなぁ~

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com