子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

11月も1週終わりかけですな

やほやほ!とぅるちゃんです!(*'ω'*)

風邪から大体復活しましたぞ!長かったね…(´・ω・`)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

巨神と誓女はさっぱり放置ですが、前回のイベントはキャラと石だけ回収しました!

今回のイベントも今日から触ってます…(´・ω・`)

今回の白熊っぽいおねーさんも集めねば…!

1回だけ10連引いて終わりですネ。

 

10月はほとんどぐったりして過ごしたようなものですが、

11月はちょこっと頑張っていきたい。

やる事はあんまり変わらないけども気持ち的に頑張るのです!

 

youtu.be

最後に動画の宣伝しておしまい!

がんばってくわよ!(*´ω`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com