子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【巨神と誓女日記その8】「大地探索 宇宙の巨神」始まりました(´・ω・`)

やほやほ!とぅるちゃんです。(*'ω'*)

最近巨神と誓女はおさぼり気味でしたが、本日は一日中放置できましたね!

f:id:Two_kmn:20200903180114j:plain

今回の新イベントでの配布キャラはラファルさん。(画像ナシ)

なんか突キャラばっかり配布してますねぇ。

突バフキャラもガチャで何回か出してますし!

キャラ性能は鬼のたたき割りキャラ。いや、たたき割りの鬼?

使い勝手を書きたいですけども、

常設巨神全然まわれてないので素材足りなさ過ぎて駄目駄目です(;´Д`)

防御ダウンはどれほど効果があるんでしょうかね?気にはなってる!

f:id:Two_kmn:20201002000942j:plain

イベントの巨神がスーパー可愛い。

パかッと割れてグロいのが出てきたり攻撃方法がエグいとかもなく、

ゆるキャラ巨神。かわいい。ただ防御バフで戦闘が長引きがち。

f:id:Two_kmn:20201002000953j:plain

半日LV35で回して8時間ほどLV50で回しました。

LV50は勝率6割くらいでしたけどお陰でほぼ終わり!(/・ω・)/

15日までのイベントなのにアイテムはほぼ回収し終えたが…?

運営さん報酬増やしてくれー!

 

 □本日のオマケ□

無心で引いたらどんぶりちゃん出ました。

性格ぶっ飛んでて笑ってしまったw(;´Д`)

f:id:Two_kmn:20201002004611j:plain

 何はともあれ出てくれたのでまだよかったです…(前回5連敗)

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com