子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ずっと寝てるきつねでした。

やほやほ!夜中きつねのとぅるちゃんです(`・ω・´)

全く深い意味はないよ!爆睡してただけです!

寝すぎてさっき起きました('Д')

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

風邪を治すという名目でずっと寝てる訳ですが、

ちょっと良くなったり悪化したりで10月が終わってしまいそうです…

元々身体はつよつよじゃないのであれなんですけど!

 

体調崩しちゃったり、

やる気が微妙に出なかったり、

一瞬APEX頑張ってみたりした10月でしたがなんか忘れてるなぁと。

 

そうです。――――巨神と誓女をすっかり忘れてました(/・ω・)/アチャー!

とりあえず30日までのイベントを登れるところまで登ります!

おもに今日のお家帰ってきてからだけど。

 

…イベント配布キャラのコンプは無理かなぁ(´・ω・`)

 

変な時間なのでさすがにもう一度寝ますよ!

でも寝る前に動画の宣伝コーナー!

 

一番新しい動画です(*'ω'*)


僕が可愛い雰囲気ゲーを実況プレイするだけの動画【前編】

 


僕が可愛い雰囲気ゲーをプレイするだけの動画【後編】

 

こういう癒されるゲームも良いなぁと思いましたね!

銃の撃ち合いとかつかれちゃうから!

 

そんじゃまたね!(*'ω'*)

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com