子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

深夜にFallおじさん

みなさんやほやほ~!

体調完全復活の僕です!元気よ~!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

今日はお客さんが来てたので、夜まで自由時間がありませんでしたねぇ!

後半自由になったのでお友達の配信見たりはちょいちょいしてましたけど!

いやー、収録が出来なかったのが辛いね!2本撮ったけど1本没かな…!?

 

そのうち一本が大人気のFALLGUYSですね。

あのゲームは深夜でも人がいて素敵なのだ…。

でもみんなが皆、猛者になってて修羅の国になりかけている気がする…。

 

そのうち動画出るので見てみてね(/ω\)

 

いやー、いろいろゲームやってかないとなー!

新自己紹介とモデル弄りも忘れてないぞ!

これから頑張るのだ!

 

そんじゃまたねー!(*'ω'*)

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

 

www.youtube.com