子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2月です!のんびり生きてますぞ!(*'ω'*)

 

やほやほ!お久しぶりのとぅるちゃんですわよ!( ˘ω˘)

ブログをすっかり更新しそびれてました!

f:id:Two_kmn:20210117201840j:plain

 

巨神と誓女をすっかりやめてしまってから

ブログのネタが無くなってしまったのが痛いですね!

あのゲーム、ブログを描くのにはちょうど良かったんですけども飽きちゃいました。

 

動画外でなんかやってる事でも書けばいいのでしょうか…( ˘ω˘)

 

ディスガイア6のお話

もしかするとトーク練習動画にもするかもしれませんが、

超楽しみにしてたディスガイア6、大体遊んだかなぁって感じですねぇ。

 

修羅の上、羅刹っていう難易度の項目が増えてまして、

おー、長く遊べるかな!って思ってたんですけど…(´-ω-`)

物凄く薄味な感じでした…。あっさり過ぎたね。

ゆっくりやり込むつもりだったんですけどねぇ…。

 

やろうと思えば遊べますけどそこまでじゃないっていうさみしさがすごかった。

…馬のチンチン(装備)カンスト目指すとかそういう遊びしてもいいんですけどね。

でも他の作業したら?っていう心の声が(´・ω・`)

面白かったら動画作ったりしたかったけどね…。

 

 

ディスガイアのお話はこれくらいです。

全体的にキャラクターも薄味だったけど、悪い印象はないんで

5の時よりはみんな好きですかねぇ(´・ω・`)

5はウサリアが1強すぎたのだ…(かわいいため)

 

・最近の動画の宣伝コーナー

こぎつねのテーブルマナー教室な動画です( ˘ω˘)

正確にはデートで出される指示に従って僕が慌て続けてる感じ。

ゲームが面白かったので動画もいい感じになってます(*'ω'*)

良かったら見てちょうだいね!

 

youtu.be

 

このほかにはちょいちょいやってたスクラップガーデンが最終回を迎えました。

良い機会なんで感想書きつつ別記事で宣伝したいと思います。

 

今日の更新はこんな感じ!

読んでくれてありがとうね!(/・ω・)/

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com