子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

夜更かし作戦会議

 

どうもやほやほ~(*'ω'*)とぅるちゃんです。

 

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

友達と遊べてなかった分夜中まで遊んでしまいますなぁ。

無茶して風邪をぶり返さないようにせねば('ω')ノ

 

 

先日やっと夜廻実況が終わりまして、

次は何をしようかなぁと考えている段階です。

全然思いついてないので困ってるのですよ。

 

最近買ったゲームはイルルカSPくらいで、

絶賛楽しんでる最中なんですけども、スマホのゲームなので、

ちょっと録画の仕方が微妙です。

(ミラーリングすればいいらしいけどわかってない)

配合とかできるようになってから考えようかなぁ程度ですね。

 

何か面白そうなものはないかなぁ。

 

今日はそろそろ寝ておくぞぅ(´・ω・`)

 

それじゃおやすみなさ~い!