子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

すっかり更新しそびれてました(´・ω・`)

 

やほやほ!とぅるちゃんです(*'ω'*)

ブログは大体1週間ぶり?

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

スーパー朝からブログの更新です。(´-ω-`)ネムイ

 

ブログの更新頻度が減ったのは言わずもがな、

巨神と誓女をぜんぜん遊んでいないからですね!

イベント1日で終わっちゃったような物なので、意欲が駄々下がり!

あとパソコンから離れてたりしてまともに放置すらしてませんでしたね…。

 

動画の投稿の方はクトゥルフ神話RPG

マシュマロ回答だけになってきちゃいました。

編集がおいついていないのが最近の課題でしょうか。(;´・ω・)

未編集が3本くらいになってます。

 

意欲的に編集できていないのは確かなんですけどね…。

いっぱい動画撮ろう!というそういうのが今家出中なのです。

 

ハロウィンモデルを本心で作りたがっているとか、

そういうのもあるのかもですねぇ。あとぼーっとゲームしたいとか。

 

殺伐とした銃の撃ち合い、タマの取り合いもいいけども、

ゆるーいゲームもしたいねー…。(´・ω・`)

 

 あとは最近の動画の宣伝でも。

 


【へんてこゲーム】汚いおっさんがなぜか走るゲームを遊んでみた。

 

汚いおっちゃんが走るゲーム。

ヘンクなのかハンクなのか耳で解らなかった…。|д゚)たぶんヘンク。

ゲームは汚いソニックです。触ればわかるけどゲームとしてはいい感じなのだ。

しかしおっさんが汚い。ボスのおばさんは怖い。

 


【お部屋トーク】マシュマロ回答動画【食べ物のうらみは怖い】

 

マシュマロ回答するトーク練習シリーズ。

つまみ食いを成敗する回となっております(/・ω・)/

送ってくれてありがとうなんだけどネタにしてすまない。

ぶっちゃけネタにするぐらいしか返事が出来ない。

トーク力があれば広げられるかもだけど練習中の身ですまない…。

 

ちょっとシリーズもの2つしか最近投稿できてないので、

色々したいのよねぇ!(/・ω・)/単発でちょこちょこ出したいね!

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com