子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

今日もアチチなお昼ですぞ

こんこーん(*'ω'*)こんにちは~ワシじゃよ。

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

干からびかけて起きた僕です。

いや暑すぎるんだって(´・ω・`)狐も溶けるよ。

 

APEXのアプデが波乱の幕開けでしたね。

バグが山盛り!ランパート楽しいけどバグが山盛り!

全体的に火力が高い感じになってシールドも薄くなって即死する環境!

へたくそざこきつねの僕にとっては恐ろしいシーズンだぜ…。 

 

ていうか一番ひどいのはランパートのバグね。

こういうことなっちゃうかぁ……って思っちゃいました。

僕そこまで遊ばないけども普通に遊べないバグは笑えにゃいですなぁ…

まぁ、そんな悲しいえペペの話はいいんだ…。

友達に誘われない限りやんないから…。

 

今日は何か動画をアップしたい!

夕方くらいにはあげたいですな~。

 

結構前買って遊んでないゲームもできるようにしたので、

直近の予定は立てられそうです。面白くなるかは別だけど!

面白い動画作れると良いなぁ。

 

そんじゃまたね~!(*'ω'*)

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

 

www.youtube.com