子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

満足度高めな僕でした( ˘ω˘)

やほやほ!朝からとぅるちゃんです!
f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain
最近続いていたクトゥルフRPGですが、
非常に大満足でしたね。(*'ω'*)

www.youtube.com


内容も過去最高に熱い感じで、
個人的には撮れ高MAX評価でした。( ˘ω˘)
僕のやりたい動画を1月くらいですね。
やるだけやってみましたね。₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

残念ですが全体を通して再生回数は、
あんまり良い結果とは言えず…。

作戦会議をまた開かねばなぁ( ˘ω˘)
昨日のはちょっとフワフワし過ぎててもっかい開かなきゃ…(使命感)

シリーズ投稿中は、
ただただコメントしてくれる方々が、
ありがたかった…😭

朝ダクソの時もですけど、
何で僕これやってるんだろうとか、
フッと思っちゃったりする瞬間はあるんですよね。

毎日動画を作る事が目的になって、
内容がおざなりになるのが一番だめなんだけども!

僕としてはクトゥルフRPGは好きな題材ですし、
最後まで遊べてよかったんですが、

動画にするとなると見にくいコンテンツになるし、
画面はシンプルだし、やってる僕は展開熱いけど、
最終回だけチラッと見に来た人は????ってなるだろうし。

シリーズものの一番痛い所はそこなんだよなぁ。

どの動画を見て貰ってもそこそこ面白いを目指さないと…!(´・ω・`)

チャンネルの主力が欲しいねぇ~(*'ω'*)


それではまた!(*´ω`*)

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com