子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

とぅるちゃん、Vtuber活動一周年でした!

みなさんやほやほー!(*´꒳`*)とぅるちゃんです!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

昨日8月3日はVtuber活動一周年の日でした!

お宝なイラストも二つもらっちゃって、

ふわふわ浮かれてましたね!実際浮いてた!

 

そしてブログをすっかり更新するのを 忘れておりました…。

言い訳すると風邪がぶり返してます。( ˘ω˘)

 

頭もぬぼーっとしておりまして、 動画の方は少々お待ちください…。

しかし、せっかくの一周年のタイミングなのに、

ぐったり寝ているという寂しい感じでしたな…。

うん、結構悲しかった…_(:3」∠)_

 

へっぽこすぎる僕ですが、

続けてこられたのも見てくれる皆さんのお陰です。

Twitterでお話ししてくれる皆にも感謝ですぞ!

2年目は流石に投稿400本は難しいかもですけど、

二日に一回ペースは守っていきたいですな!

 

これからもとぅるちゃんをよろしくお願いします!

元気になったら、 思い出振り返る記事とかいてみようかな!?

 

それじゃまたねー!(*´꒳`*)ばいばーい!