子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

祝!とぅるちゃん活動2周年!(*'ω'*)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

やほやほ!とぅるちゃんです!

更新しないと忘れてしまいそうなので更新しておくね!

 

youtu.be

とぅるちゃん2周年です!(*'ω'*)祝っておくれよ!

 

いやー、一瞬で二年経ちましたね(´・ω・`)

あっという間です…。

 

・チャンネル登録者数453名様

・総再生回数52340回

・総再生時間2239時間

 

まだまだこれからって感じですねぇ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

がんばっていくので応援よろしくおねがいしやーす!

 

2021年08月03日 とぅるちゃん

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com