子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

すっかり更新を…

はい、おはようございます(*'ω'*)

ブログの更新を完璧に忘れてた僕です…。

f:id:Two_kmn:20210413013121j:plain

 

更新することもないし放っておいたらもう23日も経ってましたねぇ。早い

すっかりゴールデンウィークも終わっちゃって通常営業です。

僕は朝からえぺぺのAIM練習してましたけども…(´・ω・`)

 

バグ祭りでパソコン起動直後じゃないとAPEXが起動しないという現象が、

シーズン9アプデ後から僕のパソコンで起きてて

パソコンつけた直後以外えペペが出来ないんですよ。

なのでスーパー早朝に練習するしかないっていう…。

 

モチベの方は微妙にあってキーボードとマウスでまた練習し始めました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コントローラーは設定が難しいけど色々弱点があって、

それならやっぱりマウスで遊んだほうがよくない?っていう…。

 

そのうちカジュアルで練習し始めますが、

最近は毎日射撃演習場を30分くらい…(*'ω'*)

動画にする気はあんまりないのでこれはもう趣味ですね(´・ω・`)

地味に楽しいから仕方ないね。

最近やってるのはウマ娘とAPEXくらいなんです('ω')ノ

 

【オマケの宣伝】

日付変わってすぐにとぅるちゃんVSホラーの新作を投稿しました。

結構遊んでてエグい&びっくりするゲームで困ったよ_( _´ω`)_ペショ

 

続きは今日明日にでも公開予定!みてね~(*'ω'*)