子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ねむみと指痛ぺっくす

ド深夜にこんばんちゃ!ぼくだよ!とぅるちゃんだよ!

じつはすげぇ眠たいんだ!

f:id:Two_kmn:20201231221710j:plain

 

 

APEXつけながらモンゴリアンスタイルの調べものをしてたら

友達に見つかっちゃいまして、

そのままスーパー深夜までえペペコースに(´・ω・`)

 

僕も3日ぶりで遊びたかったのでリハビリカジュアル(イベント中)

指の動きが硬くて弾が全く当たらないよ!HAHAHA

 

あと普通にキャラコンも判断も全部ダメダメすぎて全てが致命的でした。

 

ひさしぶりだからちょこっと遊んで楽しんでおこうと思ったんですが、

まぁ~~~~ったく勝てないのです_( _´ω`)_これはちゅらい

ひさしぶりに1対1全敗したんじゃないってくらいダウンされっぱなしでしたね!

 

はー、つらかった(´・ω・`)

 

元気になってからまた遊ぼう…。

 

ついでにウマ娘のお話('ω')ノ

 

新キャラ追加はカレンちゃんだそうで、

そんなに引かなくていいかなぁって感じです(´-ω-`)

かわいいはかわいいけどいつか来るツインターボとかね、

他のキャラに貯めておくのもありだよねって…。

 

ぶっちゃけサポカガチャは回した方がいいんですけどねぇ。

覚醒SRを増やした方が絶対良い…(´・ω・`)

短距離弱いのを何とかするのと、

ダートでマシなウマ娘育てるのがメインになりそうです。

 

無課金だからまぁ、そこまで遊べないけどね…(´-ω-`)

 

はい、色々書いたから良いでしょう。

僕はお昼ぐらいまでぐっすりしますぞぅ(*‘ω‘ *)

 

それじゃおやすみ~(´っ・ω・)っ