子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

腱鞘炎がひどいって話

f:id:Two_kmn:20210413013121j:plain

やほやほ!( ˘ω˘)寝る前に
ちょっと更新しちゃうとぅるちゃんです!

少しだけ書くのよ!


・腱鞘炎がちょっとやばい

昔に何回かピンチになってる腱鞘炎。
わりと炎症が起きやすい体質らしくて、
ちょっと頑張りすぎたりすると肘とか手首をやらかしがちの僕です。( ˘ω˘)
今回は右手の指が全滅してるのです…。
あと肘も安静にした方が良い感じ( °꒳°  )

曲げなければ痛くはないので、
スマホいじるだけなら全然苦でもないんですが、
パソコンのお作業がもりもり停滞気味。

正直コントローラー触るのがつらいので、
ゲームの収録が出来ておりません!

経験上なにもしなければそのうち治るんですが、
なにもしないって難しいよねぇ…( ˘ω˘)

2週間くらいスローペースで頑張ります…😭

そんじゃおやすみなさーい!