子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

スーパーホットは良いぞと言うお話

みなさんやほやほー!(*´꒳`*)

とぅるちゃんです!🐹


4連休きちゃいましたね~( ˘ω˘)
お休みでワクワクですが7月もがっつり後半と言うのにビックリです…。ちょっと早いね…。

ネタに困り気味だったんですが、
ありがたい事にやりたいゲームが、
ちらほら出てきたよ!(*˙ᵕ˙ *)

えぺぺはちょいちょいやってますけども、
新作のゲームね!お金無いけど興味はある感じ!
(*´꒳`*)セール来たら買っちゃおうってやつです。

それよりもスーパーホットの新作が気がついたら発売しててですね、太っ腹な事に前作を所持してると遊べちゃったんですよ…( °꒳°  )すごくない…?

この後10時に実況プレイ動画(チュートリアルくらい)を投稿しますぞぉ٩(๑'ꇴ'๑)۶
気になったら見てねー!

連休中も暑さに負けず、皆頑張っていこう!( ˘ω˘)
とぅるちゃんでした!ばいばーい(*´꒳`*)