子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

やりたかったことも無事終わり₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

やほやほ!とぅるちゃんです!(*´꒳`*)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

やっとのことで新自己紹介が完成しました。
本当はがっつり凝ったものを作ろうと、
かなり意気込んでたんですが、
いろいろありすぎて遅くなり、
これじゃいかんなといつもの感じで作成しました。

youtu.be

字幕大きめで初見さんに
優しくしたつもりです( ˘ω˘)

声とかはいつも通りなので、うん。

計画をぼろぼろにしてくれた、
夏風邪はとても凶悪でしたわよ…。
暑いから体調管理とか気を付けてね( ˘ω˘)

まだまだ暑いし、
脱水コンボにもやられてはいけませんぞ!

はやく涼しくなってほしーい!

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

 

www.youtube.com