子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

重機嫌いな子供はいない

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

やほやほ!

身体が激ダルなとぅるちゃんです!

 

しんどさが回復していない!

困った!

 

すっかりブログを定期更新できない体になっているので、

さらっと更新するのです!

 

最近公開した動画を貼っていくよ

 

・【D&B2018】アルバイトで解体業者してみるとぅるちゃん

youtu.be

ハンマーとブルドーザー片手にアルバイトしてみた。

サルーンを更地にするのは楽しかったです。

 

・【朝DARK SOULS III】沼歩きは長靴履こう編【33】

youtu.be

朝ダクソももう33回目!1か月以上はやってることになるぞ!

 

でもどうせなら一回目から見て!

・【朝DARK SOULS III】朝からキャラメイク編【01】

youtu.be

 

 

いっつもやってる朝ダクソはほぼ 毎日更新!

チャンネル登録よろしくね!