子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

2020年もありがとうございました(*´꒳`*)

やほやほ!とぅるちゃんです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
今年も残すところ2時間を切りました!

f:id:Two_kmn:20201231221710j:plain

ぼちぼちといろいろなことあった年ですが
楽しく過ごせた一年でしたね(*´ω`*)

来年も楽しく過ごすのは当然としてですね、
いろいろ買ったゲームを動画にしたいねぇ!

今年は何だかんだで秋から更新ペースも
ゆっくりにしてしまったので、
投稿本数は少なめなのです( ˘ω˘)

来年は単発ものを多くしたいかな~🐹
いっぱい投稿したいですね(*´꒳`*)

お絵描きの方も自由に、
描きたいよーに描いていきますぞぅ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたします(*´꒳`*)

f:id:Two_kmn:20201231221331p:plain