子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

寝る前にたまに書いていこうかなと

 

やほやほ~(*´ω`*)とぅるちゃんですぞ。

 

この前7月だと思ったらもう10日になろうとしている…。

ちょっと速過ぎますなぁ…。

こっそり一年目の目標だったチャンネル登録者数250人も目前でドキドキです。

最近やたらと減ったり増えたりしてるので信用できないんですが、

一周年の8月3日までまだあるしね!超えてくれたら嬉しいですねぇ!

 


【Mortal Shell】ダクソっぽい高難易度ゲームを遊ぶ!

 

今日はこのゲーム、モータルシェルのプレイ実況でした。

剣の振りが豪快でローリングの挙動もちょっと遅いし、

ダクソよりも重めでした。製品版は買わないかなぁ…?

 

今日はもう寝ます!おやすみなさーい!(*'ω'*)