子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

あけてました2022(´・ω・`)

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

はい、みなさんおはようございます。

とぅるちゃんです(*'ω'*)とてもあさだね~っていう時間。

そして2022年初っ端の更新です。

 

あ!あけましておめでとうございます!!

今年もとぅるちゃんをよろしくおねがいします!!

 

いやー、一瞬で2021年も終わってしまいましたね。

2022は色々出来たらいいなぁと思っていますが、

また一瞬で終わりそうで怖いですね…(*‘ω‘ *)

 

今年初めての動画はこちらです。

 

youtu.be

年末に遊んだ友達のラブコールで作りました。この動画。

風邪引きながらかんばって弦一郎倒しましたね( ˘ω˘)

隻狼たのし~ってなったけどしんどいからちょっとイベントごとにやりたいかも…

 

動画の投稿はたぶん明日から再開になると思います。

喉はだいぶ治ったので明日撮ってみようかなとか考えたり…(´・ω・`)

あとコンデンサーマイクを買ってしまったので、

届いたらカラオケ三昧になりそう……。

 

動画にするかは分かんないけど音がいい感じだ!

聞いて!ってなったら動画になります…。(´・ω・`)

 

あとお誕生日近いのでプレゼント待ってるよ!(しつこい)

www.amazon.jp

もちろん動画のコメントとかも待ってるぞぅ!

気軽に送っておくれ~(*´з`)

f:id:Two_kmn:20220104044909p:plain

今年もマイペースに頑張るぞぅ!

www.youtube.com