子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

忘れてはいないのですよ

やほやほ!元気なとぅるちゃんです。

 

見かけは元気よ!(´・ω・`)

 

スカイリムをモリモリやっている僕ですが、

マジカ消費軽減装備までの道のりが遠いです。

 

めっちゃ大変って程でもないけども、時間がかかる。

とりあえず錬金と付呪を100まで上げるのが目標ですね!

……付呪100が最優先かな!

 

この作業に時間がかかるとリングフィットが遠のいてしまうのだ!

リングフィットはもちろん忘れておりません!

スカイリムのメインクエスト終わるまで延期……って感じです。

 

ダクソの方も結構……というか、

DLCが見えてきた感じでよきよき。(*´ω`*)

 

ファンタジー系しかやってない…。

 

 

ゲーム楽しいので満足ですけどね!(*'ω'*)

 

下は新しい動画2本です。

 

チャンネル登録よろしくね!