子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

【MMD】3Dとぅるちゃんモデルでレッツダンシング!

 

皆様、やほやほ!

お久しぶりです(*ˊᵕˋ*)੭とぅるちゃんです。

・いきなりだけど夢だった3Dケモノモデルが…にゃんと!

腱鞘炎がちょっとひどくなり、あまりゲームできてない僕ですが、

嬉しいことにMMD用の3Dモデルを作って貰っちゃいました!

どえりゃーかわいいのだ…とりあえず見て…😭😭😭

 

MMDスーパー素人の僕でもわかるように、

多大な偉人達の説明がネットにあるので、

とりあえず動画一本出来ました!(*´꒳`*)いぇーい

 

モデル制作者のフィルウさんには最大級の感謝を!

ホントにホントにありがとう!

www.youtube.com

 

youtu.be   

いろんな事がやりたくなってきて僕はとても幸せです!

Vtuberはじめて良かったね!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾