子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

タイトル忘れてた!

やほやほ!( ˘ω˘)
またもや寝ないで夜明けを迎えてしまった僕です。

本来ならば寝てるはずなのにねぇ…。
さっきは寝れそうだったけども、
起きてしまった…(´ω` )おしい…。


メモがてらに今後のことを書いておきましょう。
あくまでも予定で、
やりたいなーってだけなのですがね。


【やるの確定】
・コクリコットでおうち作りマイクラ
・定番ネタ企画(内緒)
・せっかく買ったスイッチで動画作り
トーク練習動画
MMDの新しいやつ

【あそびたい】
ボーダーランズ3
・ダクソ12隻狼



こんなところですかねぇ(*´꒳`*)
やりたいことがあるのは良い事だー!

すぐにポンポン出せないけど書いてあるやつは、
そのうち動画になると思います!
それではまたー!( ˘ω˘)スヤァ