子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

バットさん動画あげたらContent ID に関する申し立てが初めてきちゃった話

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

 

やほやほ!

たっぷり寝て元気になっちゃったとぅるちゃんです。

 

お腹の調子もだいぶ良くなったけども。

まだ前回じゃないんですよねぇ……。早く良くなって……。

 

ゲーム実況動画をホイホイと上げてる僕ですが、

昨日寝る前に上げたバットマンの動画です。

 

↓こんな動画ですよ~。

youtu.be

 

・寝て起きたら恐ろしい事に著作権侵害」の表示が!

 

ギャーーー!(;´Д`)

僕なんかやらかしたの!?

動画すぐ消します!すいません!

 

ってなったんですけども、

色々調べてみると、勝手に広告が出るだけらしいです。

しかもチャンネルの評価には関係ありません、とか書いてあるし。

余計に???ってなってしまっててんやわんやです(´・ω・`)

 

動画で収益化することができない、

勝手に広告が出ちゃうっていう、

デメリットはそんな感じなのですが、

著作権は侵害してる事には変わりないので、

『訴えられたら僕が消し飛ぶ爆弾』には変わりないなぁって思います……。

 

そのうち消すかもしれません……。

 

ジョーカー見たかったんだよ……それではまた!

 

 

いっつもやってる朝ダクソはほぼ 毎日更新!

チャンネル登録よろしくね!