子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

中古ゲームは代替案になりうるのか

やほやほ!
編集に疲れてブログを書き始めたぼくです!
全然編集が終わる気配がないよ!_:(´ཀ`」∠):_

言わずもがなポテトの編集なんですけど、
無から有を産み出せるのかが勝負ですね…。

出来たら紹介記事も作ります…。

早速本題!

スチームで売ってるゲームって、
他の機種で売ってた移植もちらほらあるんですが、
ps3でその中古タイトル買ってきたら安く済むのでは!?っていうお話。

投げ売りボンバイエな安物なら、
500円以下で買えそうじゃな~い?ってね。

Amazonで買おうとすると、
送料とかいう出費がかさむので頼るべきはGE○。
うまく転べば大量に動画のネタゲットかも…。
なつかしゲームは需要あるのかなって話だけど…。

録画はキャプボが頑張ってくれるはずなので、
なんか適当にやりたいの買ってみましょうかね!
(*´꒳`*)夢は広がるね!