子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

すっかり忘れておりました

やほやほ!

 

すっかり本当にブログを忘れてたとぅるちゃんです。

 

最近やること多いんですよねぇ……(;´・ω・)

 やりたい事もね。

 

言いたかったことをつらつらと書きます。

 

まず一つ!

 

・ダクソの動画本数が多くなったので初見さんに見て貰いにくい

 

これが課題ですね(´・ω・`)

 

今日の投稿がなんと58本目。3分の積み重ねでも2.9時間なのだ!

流石に多いよねぇ。

 

割とまじめに告知を考えねばなりません。

たま~にダクソの切り抜きを貼るのもアリかなぁ。

 

結構前に1週間ほど告知して回ったら、

やはり見て貰えてる感じは多少あったので、そこだなぁ。

頑張るべきはPRだなぁと。

 

 

・ホラゲーはこわい

アホみたいな見出しになってますが、本当なんです。

僕はホラー映画とかゾンビ映画見れない訳じゃないんですけど、

びっくり演出が苦手なんですね。代わりにグロいのは平気。

 

ホラゲーなんてずっとびっくり演出が続いているような物なので、

白目剥いてプレイする以外ないのですよ。

友達からはやってりゃ慣れるとか言われましたけど……まだまだ無理かな!

 

・気が付いたらポケモンがすぐそこ

 

剣を予約しましたが、来週には遊んでると思いますね。

動画作るにもさっさと積んでる者たちを何とかしないと……。

 

ポケモンの動画はストーリーモードの配信はしないつもりなので、

ゆるゆると遊んでいくつもりです(*'ω'*)

せっかくのポケモンを急いでやるのはもったいない気がしてね……!

 

色々書きましたが、製作意欲はそこそこ高いし、

状況としてはいい感じです(/・ω・)/がんばってくぞ~! 

 

ダクソⅢとかのゲーム実況をメインに頑張っております!

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!