子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

いろいろお買い物しました。

みなさんやほやほ~!
とぅるちゃんです(*´꒳`*)

おはやうございます!
最近編集を頑張っている僕です。

いろんなゲームを買いつつ、
ゲーム環境をつよつよにすべく、
パソコンの部品も買いましたが…( ¯ࡇ¯ )

…お、お金が悲しいことになりましたね…( °꒳°  )

これで動画作りとか楽になるかな…₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
(メモリも倍になります!32Gです!)

環境が良くなるのは置いといて、
楽しそうなゲームも買いましたのでお楽しみに~!

いっぱい動画取るぞー!(*´꒳`*)