子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

僕はやほやほ言う子狐である

やほやほ!

どうもとぅるちゃんです!٩(๑'ꇴ'๑)۶

センシティブな記事をトップに置いたままは
いけないと思って超朝ですが更新するよ!

ホントにあの時は辛かった……。
でも……つらいくない訳じゃない。
今はくよくよしてないだけ(*´꒳`*)

……お話ししたいのはその話ではなくて、
不思議な現象のお話なのです!

昨日は謎現象が起きてまして、
急に朝ダクソが連続再生されているのです。
約半日もずーっと。

正直とってもありがたい…( * ́꒳`*)੭))

なかなか回数を重ねてると、
最初から見ようとしてくれる人も居ないので
ホントにありがたいのです……。

でもたまたま見始めるにしては、
10名様くらい一気にっていう感じですし……
うーん…₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾謎ですね。

もっとたくさんの人に
見てもらえるように頑張ります!

ムチウチで首痛いけど動画は撮れるので!

 

ダクソⅢとかのゲーム実況をメインに頑張っております!

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします!