子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ゆるゆるですけども野望を

おはやうございまーす!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
とぅるちゃんですぞ。

最近はちょいちょいお疲れモードで、
パパッと編集までたどり着けてません!

よく考えてみると、
編集以外の事ばっかりやってるんですよね!

ここ一、二ヶ月で配信を見に行く機会と、
友だちとゲームしてる時間が延びてるので、
動画を出す頻度は下がって当然なんですよ!

ぶっちゃけやりたいことガンガンやってかないと、
誰しもパンクするので動画ばっかり作ってる訳にはいかなかったのですが!

おかげで息抜きは出来たし
体調も何とか戻ってきてるので、
後はやる気とかのメンタル面です。

宣言するとあれなので、
動画を投稿していこう!と思うだけにします!

スカイリムはさくさく編集にして、
ぽんぽこ出していきたい!(2回分動画は撮ってある)

あと新作も買っちゃったんで古くなる前に投稿する予定です!(こっちも最後までやるつもり)

ポテトとかのネタゲーも撮る必要があるので、
まぁ頑張るしかないのです!( * ́꒳`*)੭))