子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

すっかり更新停止みたいになってますが半年記念でした!

やほやほ!(/・ω・)/

 

どうもお久しぶりです。

毎日動画を投稿しております、子狐Vtuberとぅるちゃんでございます。

みなさんお元気ですか?僕はそこそこ元気です。

 

リングフィットアドベンチャーはやると書いてから早一ヵ月。

一ヵ月あっという間に経っちゃいましたね。

絶対やるんですけど4月までには必ずやるって事にします。

ちょっとごめんよぅ……(;´・ω・)

 

そして今月の3日にめでたく半年記念でした。

過去のご報告をするって言うのは中々格好悪いですけどね!

 

まぁ、めでたかったんですね。

 

 

Twitterに上げたのと同じものですけども。

 

6ヶ月とちょびっとでチャンネル登録者はめでたい事に144人です!

とてもありがたい!(*'ω'*)頑張っていくぞ~。

 

朝ダクソは最後のDLCエリアを攻略しています。

長かったようで短かったような、感じですが…。

今日7時の更新で149回目とまた折り返し地点なのよね。

200回までは掛からないと思いますが!(/・ω・)/

 

ぼちぼちと動画投稿を続けて、いろんな人の配信にお邪魔しています。

コラボはう〇ち回線のせいで無理ですが、

いろんな人達に囲まれて、楽しく過ごせているので、

Vtuber始めてよかったなぁ~(*'ω'*)とか思っちゃったり。

1周年目指して頑張るぞ~!

 

いっつもやってる朝ダクソはほぼ 毎日更新!

チャンネル登録よろしくね!