子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

MHWIBもやっぱライトボウガンが強いのか!?

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

やほやほ~。

変な時間に寝すぎてこんな時間にブログ書いてるとぅるちゃんです。

ブログは良いぞぉ……。

 

・念願のキャプチャボードを手に入れたぞ!

ガラハゲさんも飛んで喜ぶ伝説のアイテムが僕のおウチに届きました。

そんで勢いだけでこんな動画を。

 

youtu.be

 

約一年と半年ぶりのライトボウガンプレイ。

斬裂弾でずっと遊んでいたおじさんだったので、

弱体されてすぐにやめちゃったんですけど……。

 

個人の感想としては装備しょぼくてもスタン取れるけど、

ダメージを高めるにはやり込み必須って感じですかねぇ。

逆にサポートするだけならKO術点けてガンガン取ろう。

そんで尻尾切ってもらおう。

 

自分のデータでは。

攻撃7+砲術3で61+31ダメージとかなんで、

他のスキルも盛らないと頭怯ませまくりで即殺!……とは行かないようで。

 

クラッチすれば肉質も下がるし、

徹甲榴弾じゃなきゃダメ!って感じではないかなぁ……。

 

弾でこんなに運用変わるボウガンは楽しいな~。

 

さっさと散弾LV3をぶっぱするヘビィ作ろ……。

それじゃまたね~。

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

 

面白かったらチャンネル登録よろしくお願いします!