子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

ハロウィン間近でございます

やほやほ!とぅるちゃんです(´・ω・`)きょうもねむいね!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

たまに更新してるでおなじみこのブログ(*'ω'*)

 

とくに書く内容はないんですけどもなんとなく書いてみましょうねぇ。

 

たまにはVtuberっぽいこと書こうか!

 

 

 

――という訳でカボチャプリンの話をしようね…!

 

 

・魅惑のカボチャプリン

 

 はじめて出会ったのはたぶん小学生くらいのときだろうか。

コンビニかどこかで見つけたプリンはとてもオレンジ色をしていて、

明らかにプルプルではなかった。ねっちょりとした柔らかさを保ちつつも

ケースの中に納まっているプリンを見た時、これはただものではないと悟った。

蓋をぺりぺりと剥がし、そのオレンジ色のとろとろを

スプーンですくいあげてみても明らかに抵抗と重みを感じる。

 

…プリプリのプリンとはもはや違う食べ物であった。

見た目に面食らいつつもまずはひと口と、スプーンを動かす。

頬張った瞬間にかぼちゃの甘味が口の中で爆発するのだ。

 

「おいしい」

 

思わずそんな言葉が漏れてしまう。

それ以来、秋になるとカボチャプリンを買ってしまう。

願わくば季節限定商品でなくなってほしいものだ…。

 

 

 

…なんか変なのできましたけどかぼちゃプリン好きなんですよね(´・ω・`)

まだ売ってるかなぁ(*´з`)食べたくなってきましたね。

 

 

□■□■□■□■□■□■□

へんてこゲームとかの、

ゲーム実況を投稿してます!

興味があったら見てみてね!(*˙ᵕ˙ *)

 

www.youtube.com