子狐Vtuberとぅるちゃんのすみか

こぎつねVtuberがぼちぼち頑張っていくブログ

すっかりおさぼりきつねに

やほやほ!布団の中からおはようきつねです(/・ω・)/

ブログすっかり忘れてましたね!いやぁ、うっかりうっかり!

f:id:Two_kmn:20200731073811j:plain

 

Vtuber続けるなら一応の目標は収益化ライン突破じゃろうと、

そう思ってた時期もありましたがこの前333名様を突破しまして、

三分の一を超えた訳ですねぇ!うれしいね!(*'ω'*)

 

このブログ始めた時は登録者数10名様とかそんくらいだったんですよ!

(´・ω・`)最初200人は超えないと思ってたもんね。

やっぱり続けるって大事なのかな。

もっと見てもらえるように精進するぞぅ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そんじゃまたね!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

□●×動画の宣伝コーナー×●□

youtu.be

ゆるいゲーム実況となっております(*'ω'*)

今日のお昼に続きを投稿予定なのだ!良かったら見てね!